【モンスト】明日イザナギ来るけど、ステータスはどんな調整かな?アビリティは?

イザナギの調整されたステータスは?アビリティは?

明日イザナギ来るけど、ステータスはどんな調整かな?アビリティは?っという質問の答えをまとめました。イザナギの救済が発表されてさまざまな調整内容がうわさされていますが、それらをまとめましたので、現状のイザナギの問題点と合わせてご参考にどうぞ。

明日イザナギ来るけど、ステータスはどんな調整かな?アビリティは?

イザナギの調整されたステータスは?アビリティは?

番組見てないので詳細ください


↑・SSターン数・威力等調整、ゲージやアビリティ追加(確定:ハーメルン進化・フレアヴァルキリー・イザナギ)


イザナギ救済くっそワロタwwww


HPが増えるだろ


イザナギはどうしたら超絶キャラっぽくなるのかな?


↑HP底上げに妖精キラーとアンチダメージウォールをアビリティにしてゲージショットに全属性耐性だな


↑もうオワナギなんて言えねぇ


SS倍率アップでどの位置からでも100万ダメージ
闇属性なら130万ダメージくらいは欲しいな

イザナギの調整されたステータスとアビリティ予想

現状のイザナギはHPはタスカンにより17686と低く、アビリティに全属性耐性、ゲージショットにアンチダメージウォールと妖精キラーを持っています。今回のユーザーからは現状の低いHPの底上げアビリティにアンチダメージウォールと妖精キラーとし、ゲージショットに全属性耐性とする変更を予想、または望まれていました。一部ユーザーからはどの位置から打っても安定して100万ダメージが出すことができ、闇属性相手では130万ダメージが出せるような倍率アップを希望されていました。

創世の始神 イザナギの詳細ステータス

関連記事
イザナギ評価・使い道
わくわくの実追加ステータス調整


サブコンテンツ

携帯からチェック!

参加ランキング





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

このページの先頭へ