【モンスト】属性別被ダメージ考察。パズドラと違って光・闇は他3属性に比べて不利!

88: iPhone774G 2014/02/07(金) 03:30:02.09 ID:SEFO+3C70
敵が火で味方が水なら、敵の攻撃は0.7倍になって味方の攻撃は1.3倍になるんだよな?
光と闇の場合は両者共に1.3倍になるから他の3属性に比べたら、光と闇って不利じゃね?

92: iPhone774G 2014/02/07(金) 03:45:34.15 ID:SEFO+3C70
>>91
ライトニングデビルはさっさと倒したいから闇4体で行ってるわ
たまに事故るけどなw
でも、降臨は被ダメがデカいから2体までって決めてる

89: iPhone774G 2014/02/07(金) 03:31:49.24 ID:ub0qO8kKP
>>88
普通に考えればそうだよ
わざわざ弱点属性で行く馬鹿を除けば
パズドラの影響でか光闇優遇だと思ってる奴多すぎ

90: iPhone774G 2014/02/07(金) 03:35:16.59 ID:SEFO+3C70
>>89
パズドラは弱点の被ダメがないからな
光と闇が相手なら弱点属性は1体か入れて2体までいいな

91: iPhone774G 2014/02/07(金) 03:39:53.29 ID:ub0qO8kKP
>>90
ライトニングデビルにトリスたんサヤバハ連れていってるけど油断すると結構死ぬ
HP低いならやっぱり2体までかな

147: iPhone774G 2014/02/07(金) 06:59:09.36 ID:VzFt2aZjI
>>88
どこでも連れてけるから寧ろ光と闇が優遇。

引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1391701228/


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